風俗嬢は積極的にキスをしてくる

広島の感じのいい風俗店に入った。

お店の出で立ちは、ごく普通の構えだったが、予約ができないか電話をかけた時にでてきた男性スタッフは、喋り方は丁寧だったがどこかドスの効いた声で少し引き気味になりそうだった。

実際に広島風俗に入り、受付にいたスタッフは、電話に出たヒトと同じ人間のようだったが、ニコニコ顔で待合室まで通してくれた。

この時の風俗嬢は写真通りのスタイル抜群でバストが盛り上がって、とても官能的な女性だった。

服を脱がしてくれた後、すぐにキスをしてきて舌を絡ませてきた。

積極的だなと思いつつ、仕事熱心だともココロの中で苦笑いをしたりした。

シャワーでカラダを流した後、バスタブにに入るのだけれどもその時も風俗嬢は積極的にキスをしてくる。

ボクも積極的に攻めのキスで風俗嬢に返した。
「キスがうまいのね。ウレシイ!実はワタシの方が今、ヤリたくて仕方ないの。」

といって抱き着いてきた。

マットプレイはオミットして、すぐにベッドに移った。
風俗嬢はボクのジュニアをくわえ始めた。

なんとも言えない感触と温かさが伝わってくる。

「すごく元気。入れて!」と懇願されたが、

まだまだ焦らすことにした。

今度はこちらから彼女の花園に舌でソフトタッチ。

段々と声を荒げていき、すでに洪水状態。

やっとジュニアをインサートする。

風俗嬢は狂ったようにカラダを反らして悶え息絶え絶えになってしまった。

広島で久しぶりの本気モード嬢のおかげで身もココロもスッキリした。